SSブログ

zip!馬場典子、降板の理由は横領!? [メンバー]




スポンサーリンク





zip!でもお馴染みの馬場典子アナウンサー、3月で降板となりましたが、その理由が“横領!?”

ではないかとネット上でも話題となっています。

馬場典子アナウンサーというと、デビュー当時からスキャンダルが絶えませんでした。

それも人気があるから故に起こることなんですが・・・

0407.jpg

今回はzip!を降板になったのは、横領ではないかということで調査をいたしました。

すると横領が話題となったのは、2年前ということ。。。

その横領の方法ですが、

旅行に行く⇒渡航費・宿泊など20万円⇒本人支払い-20万円

不倫相手に友人との旅行と伝え⇒+20万円

本当は他の不倫相手と旅行⇒支払いは不倫相手なので+20万円

-20万円+20万円+20万円=旅行に行ける上に+20万円

という内容のようです。

毎朝笑顔を届けている人気アナウンサーが、こんなことをするとは思えませんが・・・

この横領とW不倫のスキャンダルがきっかけで、「キューピー3分クッキング」を降板と

なったという噂も・・・

しかしスキャンダルがもし本当にあったとしても、それも2年前の話。

今回のzip!の降板とは、とても結びつかない気がしますが・・・

あくまでもネットで話題となっていることなので、私は信じません。

馬場典子アナウンサーがまた朝のニュースに帰ってこられることを信じています。

■この記事を読まれた方は、こんな記事も読まれています。

■zip!人気アナ馬場典子!挨拶なしの卒業

■zip!急遽卒業した筧利夫!降板理由とは!?

■zip!卒業メンバー2014年は!?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。