SSブログ

zip!人気アナ馬場典子!挨拶なしの卒業 [メンバー]




スポンサーリンク





zip!に出演中だった、日本テレビの人気アナウンサーの馬場典子さんが急遽卒業され、

ネット上でもさまざまな憶測が飛び交っています。

zip20120214-b15ce.jpg

憶測が飛び交うのも無理はありません。卒業の際には、一切挨拶もなく「このような

挨拶をする立場でない」と一言。かなり意味深ですね。

また卒業される前には、ロングヘアーだった髪をばっさりきり、ショートヘアーにして

いました。今考えると、あのショートカットには何かの区切りの意味が込められていた

のかもしれません。

zip!には、2011年の放送開始時から出演されており、桝太一アナやタレントの関根麻里

さんなど経験の浅い出演者のバックアップもされていました。

本業であるアナウンサーとしても、活躍していたため“卒業”という事態にガックリさ

れているファンのかたも多いと思います。

私も朝毎日拝見させてもらっていたので、最近は何か物足りない感じです。。。

zip!の総合司会を務める二人も、番組開始から変わっていませんので馬場典子アナウン

サーのみの卒業というのは局の中でも異例自体のようです。

関係者の中では、“結婚”という噂もあったようですが、そうではないそうです。

テレビでは言えない、大変な事情があって降板したのは確かですが・・・

zip!降板後のレギュラーは「火曜サプライズ」一本のみなので、今後の活動も心配です。

4月以降もまだ出演される具体的な番組は決まっていないようです。

日本テレビの唯一の人気アナウンサーなので、これから他の番組へ出演されると思いま

すが、早く帰ってきもらいたいですね。。。

■この記事を読まれた方は、こんな記事も読まれています。

■zip!人気アナ馬場典子!挨拶なしの卒業

■zip!急遽卒業した筧利夫!降板理由とは!?

■zip!卒業メンバー2014年は!?




スポンサーリンク






タグ:zip 馬場
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。